日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 やればできる子

1月は1時間走ばかりやってましたので

その効果がどれほどのものかテストをやりました

 

夜ローラー

20分 アップ

20分 283w

10分 レスト

 

念入りにアップをする。

今日はイケるで感のある日だった。

集中する。

 

最初から飛ばし気味で

5分、10分と快調に回す。時折、呼吸が辛くなる前にギアを1段軽くする。落ち着いたらすぐ戻す

15分 呼吸が辛くなってくる。我慢の時。ギアを1段重くする

17分 あと3分だと思うとちょと気が楽になる300wに乗せていく

20分 アバババー(^q^)

 

頑張った。頑張った。

去年達成できなかった目標の20分280wが出来たでゴザる

普段1時間走なので20分なんてあっという間でした。

足はまだまだ余裕。心肺が結構ギリギリだったので慣れればもっといけるで

やればできるじゃないかとニヤニヤしながらお布団に潜り込んだのだった。

 

次の目標は1時間260wだ

体重56kgでそれができれば実質5倍パワー出てることになるので。