日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

月曜日 色々エントリー

JCAのシリーズ戦にエントリーしました

美ヶ原、鳥海山、乗鞍。いい結果残せるように日々努力です。

鳥海山「通称”あそこ”」は一人で車中泊だろう。家族でいくには色々と

負荷が高くて

 

そして超攻撃的参加費用の箱根ヒルクライムもエントリー

「なんじゃその値段!キャンセルや!」と嫁さんに怒られる。

それでもCODE BIKEの代表として是が非でも表彰台に登る

 

 

風呂あがりに足のストレッチをやったところ

いつもより軽くなり、ちょっとやる気が起きたので

いつも通り自転車にまたがる

 

夜ローラー

10分 アップ

60分 227w

3分 レスト

 

W的にはそんなに高くないが

25分-30分、35分-40分、55-60分の5分間、ギア2段上げて変化をつける。

大体240-250w位。ラストは280w

揺さぶりを想定というか、自分から仕掛けるというか

レースになると、常に一定ペースというのはありえないので、変化を付ける練習に切り替えていく。

 

そうすると呼吸がかなり辛くなる。心拍数上がるときはそんなに辛くないけど、負荷軽くして心拍数下がる時に辛くなる。不思議なもんだ。10分刻みでやってみようかな

 

850kjくらい