日はまた昇る

コツコツ前進

金曜日 隣のおじいちゃんは現役だった

珍しく研修で上野まで。

色々勉強になった。久々に有意義な時間だった

 

帰りの電車で隣に座ったおじいちゃん

推定年齢70歳

週刊誌を読んでたので、チラ見したら

 

がっつり女性のヌード写真のページ!

思わず二度見した

「おいおい、爺さん現役かよ!まだ夕方!早いよ!」

「こちとら、すでに枯れ気味やぞ!(嫉妬)」

ゆっくりと次のページをめくる爺さん。小生もゴクリ。続きがきになる!

 

がなんと次ページは広告だった・・・

爺さん、前のページと行ったり来たり

「あれ?」と戸惑ってる!

「爺さん広告!次のページないよ!」ここの中で叫ぶ小生

2,3回諦めずに、次のページを探す爺さん。。。

その執念があったらかこそ、高度経済成長期を支えてこれたわけですね。

尊敬します。

 

そんなこんなでしばし落ち着きの時間があったわけで

気を許していた。。。。ら

 

な、なんと袋とじのページをボールペンで豪快にこじ開けるではありませんかっ!

「!!!!」

もう脱帽です。

食い入るように熟女の裸体を貪る爺さん。

裸体への飽くなき探究心。あぁ素晴らしきかな

終始ニヤニヤの小生はマスクしててよかったです。

 

そして徐ろに立ち上がり、ちんポジを整える爺さん

うむ。生涯現役ですねっ♪

 

夜ローラー

20分 アップ

45分 206w

25分 クリート調整

800kj消費

 

なかなかクリートの位置が決まらなくて、1mmワッシャー入れたり、クリートを左右入れ替えてQファクター変えたりと試行錯誤

インソール変えてから、カントシム抜いてたけど、また入れてみたりと

 

明日は椿ライン行ってみたい。流石に外走しないと

まだシーズンまで時間あるので色々試そう