日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 黒毛和牛のすき焼き

会社の先輩が昇進するので、昇進祝いを先輩の奢りで。

後輩の小生は美味しくいただくだけ。何か間違ってるかもしれないが気にしたら負けだ。

 

茅ヶ崎の牛庵だったかな

一番高いメニューを迷うこと無くオーダー

 

ここのやすい肉はパサパサで食えたものじゃないけど、さすが4000円するすき焼きの肉はそれなりに美味かった。

 

腹いっぱいになって帰宅。

 

ローラー

15分 アップ

60分 243w

10分 レスト

 

1050kj消費

 

栄養たっぷり状態だったのでそれなりにパワーは出る。

が、心拍数が全く上がらないのでケイデンスが上げられない。

そういうコンディションの中レースすることもあるだろうし、ケイデンス落としてアウターに入れてグイグイ踏んでいく。

アウターのほうがすっと足が落とせる感あるので、ビッグプーリーは効果あるかも。

いつもは90回転くらいなのに本日は70回転くらい。

 

魔の30分ー45分間もメーターとにらめっこしながら集中力をギリギリ保つ。

お腹がグルグルっとなったけど気にせず回し続ける。

 

なんとか240w台キープできたので良かった。

 

ローラー終了後、トイレに直行で折角食べたものが華麗にスルーしていった。

気持ちもスッキリ、お腹もスッキリでワロタ。

 

先週の中華料理もだけど、脂っこいもの食べたら身体が受け付けてくれないみたいだ。

普段、豆スープと胸肉主体の食事だからしょうがないですかね。