日はまた昇る

コツコツ前進

金、土 深夜バスからの今年初真面目外走ヤビツ

金曜日

午前中仕事して、午後休

所用で京都。数年ぶりの新幹線

京都近すぎワロタ。

 

サクッと用事済ませて、23時40分の深夜バスでとんぼ返り。

深夜バスも8年ぶり位だろうか。

おしりが爆破しそうだった。。。

7時前に藤沢着。

脚がパンパンに浮腫んでいた

コンプレッションソックス意味ないじゃないか

 

9時前出発

今季初の真面目ライド。記憶が正しければ11月以来の外走。冬眠から醒めました。

ヤビツ練習会にお呼ばれしたので参加させてもらった。

豪華メンバー。

 

スタートした瞬間集団に置いていかれたでござるw

ちょwみんな速すぎwとか思ってると誰もいなくなった・・・

最初にドカンとやられるとダメっす。身体が動き出したのは20分経過してからくらい。全くもってスロースターターっす。

 

ほぼビリで32分50秒くらい。

 

完全に坂道の走り方を忘れてる(絶望)。

(去年の今頃もたしかそんな感じだったのを思い出した)

日記読み返すと10月末を最後にヤビツに行ってなかったです。

去年は4月に入ってようやくヤビツに行ってたみたいです。その時のタイムも同じくらい。

 

引きこもってローラーばかりやってたらだめですよね

ポジションからクリートの位置からほぼ全部しっくりこない件

あと体重ですね。58kg後半じゃそりゃ重たいです。あと3kg痩せないと

痩せよう痩せようと思ってはいたのですが、なかなか踏ん切りつかなかったけど、やる気にならざるを得ない!キリッ

 

3月はまじめにヤビツ詣でしよう。

減量もまじめに。スーパー行って胸肉3kgほど買った。

 

ただポジティブな点もあった

ついていけなくなってからの粘り。去年なら絶対に気持ちが切れていたけど

今回は脚がパンパンになってから耐えた。これはいいですね。トレーニングの成果ですかね。

 

速い人達にやる気スイッチ入れてもらったので

3月から本気出す。

1ヶ月半あればなんとかなる。

 

最後の晩餐ということであまーいパン3個とピザーラのLサイズ2個頼んだ件。

明日から、明日から本気出しますんで。