日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 馬並み

痰がすごい

ヤビツ練習会で気管支を酷使したからかしらね。

 

本日より減量開始

朝 胸肉 ご飯

昼 胸肉

夜 鍋、胸肉、バナナ

 

外は雨、雨、雨

つれーわぁ、ヤビツ行けなくてつれーわぁ

時間があったので、昼過ぎから鍼へ

Fujisawa Acupuncture | Harikyuu Suzuki

六会日大前鍼灸すずきさんです

 

嫁さんのおすすめ

 

首、腰、ふくらはぎ、足の付根にブスブス刺してもらう。

ズドーンとくる。お灸もやってもらう。

首と肩甲骨がカチカチだったみたい。

やっぱり左足の腸腰筋とお尻が張ってるとのこと。

 

一通りおわってからがすごかった///

超絶ストレッチ開始

「ん”あぁーーーー!!」

 

「足の内側はみんなストレッチするんだけど、外側はなかなかできないよねー」

と涼しい顔でおっしゃるが、悶絶するしかなかった。

 

左のお腹をグイグイ押される。

「!!!!!!!!」ハァハァ

かなり深いところにある筋肉が縮んだままなので、左足が弱いと感じるとのこと

 

 

極めつけは左の内転筋をおもいっきりグゥンと押され

「アヒーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

これでも縮んでいる筋肉に届いているかどうかってレベルとのこと

「馬用の鍼用意しておくわ」

 

このセリフが忘れられなくて///

というかすげぇよ…

 

いやぁ、やっと左足の違和感を消し去ってくれるところと巡り会えた。

ストレッチやってもらっただけで、かなり股関節が楽になった。というか軽い。

 

そして筋肉が緩んだのでだるい。

 

ローラー20分だけやって寝る。