日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

火曜日 

朝 米130g  胸肉 

昼 米170g  胸肉 

おやつ 小さいお茶団子30g 

夜 豆乳と大豆のスープにキャベツ 

  胸ひき肉と豆腐の麻婆豆腐的な何か  

  無脂肪ヨーグルトとレーズン200g 

 

胸肉主体の生活になって、身体が超軽い。食う量減らしたら内臓の負担がないからか

朝、昼はギリギリ持つ感じ。夜はスープとキャベツで腹を膨らます作戦。

 

重曹を投入してから、料理、洗顔、掃除と大活躍。野菜を洗うのにもいいし、胸肉をプリプリにしてくれるので重宝します。

 

本日より、エクストラバーナーとアミノ酸摂取。

56kg目指して頑張る。

 

夜ローラー

相変わらずの痰。運動すると咳もでる。でも前日よりかは回復傾向

 

今週は回復週ということにして1週間かけて元に戻していこう。

 

7分 アップ

40分 209w

20分 流し

 

40分走まで戻ってきた。入りは180wで「まあこんなもんか」と漕いでいるとだんだんとパワーが乗ってきて240w台まで。

足自体はフレッシュなので焦ることはないか。

 

クリートの位置にここ数ヶ月悩んでいた。

右足はヒールイン、左はまっすぐのセッティング。

ふと、エアペダリングしてみた。右足がヒールアウトだったので「もしや?」と思ってセッティングし直す。

あら不思議、自然なフィーリング。左足も微調整してなんとか闇から脱出できそう。

Qファクターは広め。サドル高も1mmさげて、股関節に余裕を持たせてみる。ハンドルも3mm下げてみる。

 

さてやる気に満ち溢れているので、早く週末こいよ。

ヤビツ5本勝負で荒治療してやろうと思います。