日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

水曜日

朝 米140g 胸肉 豆乳紅茶

昼 米160g 胸肉

おやつ さくらせんべい6個(超薄いが美味い)

夜 大豆とトマト缶、カレー粉と豆乳で炒めたもの(それなりの味)

  焼きそば少々

  無脂肪ヨーグルト200g レーズン バナナ

 

流石に昼過ぎからふらふらしてきた。ご飯100gって意外と少ない。

慣れたらどうってことなくなるはずなので、もうしばらくの辛抱。

週末パンを食べる為に頑張るんや。

 

夜ローラー

全然アカン日。

呼吸器が完治しないですねぇ。痰も花水も緑色だ。

漕いでても苦しいだけなので20分で終了。サクッと寝る。

 

調子がなかなか上がらないけど、これは昔やってたピアノを思い出しポジティブに捉えよう。

コンクールや発表会の時は、1ヶ月前に調子が落ちて、そっから最後の仕上げというルーチンが不思議と出来上がってた。

自転車でもそれと同じだと思い込んでナーバスにならぬように。

 

減量とフィジカルの不調が同時にやってきているので、ここは大人しく流れに身を任せよう。