日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

月曜日 安全運転

朝 米140g 胸肉 

昼 米170g 胸肉 ちくわ2個

おやつ ちくわ2個

夜 タンドリーチキン 米160g すき焼き風切り干し大根少々 低脂肪ヨーグルト450g

 

通勤から右膝に嫌な違和感。

帰り道はちょっと痛みすら。クリートの位置が悪いみたいだ。

 

若いプロ選手が下りで電柱にぶつかってお亡くなりになったみたいです。

ご冥福をお祈りします。

プロ選手ですら一歩間違うと死んでしまう。自転車って地味に危険です。

帰り道は雨だったので安全運転で帰りました。

最近はやりのディスクロードがいいんだろうなとか思った。

 

夜ローラー

5分 アップ

20分 190wくらい

45分 だらだら

 

今日もポジション煮詰めるの回

あーだこーだやりながらしっくりくるところを探す。

1mm高くするだけで、違和感のあった左右のクリートの位置が気にならなくなる。

右足だけカントシム入れて、1mmワッシャー入れて終わり。

 

満足行くポジションになって、「あーこんなフィーリングだったなぁ」と妙に懐かしく思った。

 

寝る前にお試しでもらったお灸をやってみる。速攻で終わって効果あるの?と思った。

 

今日は頑張ろう