日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 食べる

朝 パスタ170g(ゆで前) 米140g ヨーグルト

昼 米170g 胸肉 ちくわ3個

夜 米150g 豆腐ハンバーグ 白菜と豚肉ミルフィーユ少々 ヨーグルト450g パン3個

 

結構がっつり食べてみた。

結果はスッカスカ。もう食わない。

けど月火と少なく、水曜日食べて、木金と少なくしたらいい感じに身体も順応しそう

というか、そろそろいいかんじの体重になってきた。56kg目前かそろそろ突入じゃないだろうか。

 

夜パン屋めぐりする。

ことごとく店休日で動揺したのか、盛大に車をガリガリとやる。

嫁さんもガリガリとやったし、小生もその上からガリガリガリっと。

愛着1mmもない無い車なんて、こんなものです。

せっかく去年直したのにな。どうせまたガリガリやるから放置。

コルトラリーアートverRに乗ってた頃なんて、小さい傷一つでも絶望の涙流してたのにこの落差。あの頃は車乗ってても楽しかったなぁ。

色々パーツ変えたり、車のパーツ高すぎワロエナイってなったりと。

次買う車は中古でいいわ。

 

夜ローラー

5分 アップ

30分 208w

10分 適当にながす

 

全然かからない。飯食ってもこれですわ。

パワー値がおかしいんじゃね?って疑いたくなるレベル。

しかたないので、全部忘れて、bikefit受けた時の数値に全部戻す。

ハンドルもペダルのQファクターも全部戻す。一旦0にしたらまたなにかひらめくだろう。

 

右膝の調子も悪いし、これは大人しくしてろっていうサインですね。