日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

木曜日 復調

朝 ヨーグルト500g タンドリーチキン

昼 さくらせんべい7個 米160g タンドリーチキン

夜 豚ヒレ200g 米140g 豆腐と山芋のグラタン的な何か ヨーグルト400g ポンカン

 

食べる量をちょいと増やしても、体重は減っていく。

 

夜ローラー

膝もいまいち、どうせ今日もパワー出ないだろうなと気持ちは重たい

案の定パワーでず。体感だと150wが実際は120wとか流石にQuarqぶっ壊れたかと。

3本ローラーの水平を出すために、ゴムマットで高さ調整してるわけだけど

これがローラーの負荷を変な感じにしてるんじゃね?ってことで元の高さに戻す。

前輪が前上がりなら坂道と同じやと前向きに考えてみる。

フィーリングがいつものそれに戻り、パワーもいつも通りにでる。

原因はこれかよってことで気を取り直して頑張る

 

30分 217w

クリート調整

30分 213w

 

1時間走したかったけど、左のクリートが気になって、膝に違和感。

微調整して、また頑張る。

950kj消費

 

食べても、食べなくてもある程度パワー出ることがわかったので、それなりに食べて頑張ろう。

 

レースまで一ヶ月なので、ここから上げていこう。