日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ヤビツ1本 バリカン

午前中はなんか天候が怪しいので、スーパーとか

掃除とかしてちょと昼寝

 

午後から暖かくなったので13時30分くらいに出発

ヤビツへ

 

ヤビツ峠 30分30秒くらい

やっとまともなタイムが出ました。

リュック背負って、今の時期でこのタイムなら花マルです。

前日の疲労は全くない。

 

なんとか八ヶ岳に間に合いそう。

 

前半戦は抑え気味と思いつつも結構踏んでるのか、やっぱり菜の花台以降タレてしまいますねぇ。

やっぱり20分走とかである程度の高負荷に耐える練習も必要かもしれない。

 

鍼の効果すごくて、膝の痛みが全くなくなっている件

それにしても、触っただけで弱いところがわかるってのは、正にゴッドハンド

左足の付け根の引っかかる感もなくなってるし、すごいなぁと

 

 

夜はノジマ電気に行ってバリカン買う

丸刈りにしたい気分だったので、嫁さんに手伝ってもらって丸刈る。

娘が他人行儀になって涙目。