日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

月曜日 20分2本勝負 PB更新

朝 ヨーグルト500g 鶏もも肉 バナナ

昼 うどん一玉 ヨーグルト450g 胸肉(味付け)

夜 ヨーグルト450g 素パスタ150g(乾麺)

 

もも肉はレンチンするとすごく小さくなる。そして油が沢山でてきて、パサパサする件。もちろん皮は捨てますキリッ

 

娘が熱出して、午後休。うどん食べさせようと作るも、3本くらい食べておしまい。仕方なく小生が食べる。昼に余計なカロリー摂取したくないが、捨てるのはご法度。

レーズンは張り切って食べるのに

 

昼寝したら熱下がったみたいで一安心だ。

 

夕方近所のチャリ屋でWAKOSのチェーンクリーナーとチェーンルブ買う。

日が暮れる前に通勤号洗車。チェーンの汚れが一気に落ちてびっくらこいた。

そして本日走りの軽さに感動した件。やっぱり日本メーカーっすね!

 

夜ローラー

20分 アップ

20分 293w

レスト

20分 282w

10分 ダウン

1000kj弱消費

 

本日は心肺を痛めつける日。

ヤビツアタックするとやっぱり20分走でガンガン心拍数上げていく練習も必要だなと思った。

 

PB更新。

去年の今頃は5分300wをヒーコラいいながらやってたわけです。冬場の地味錬が少しずつでも開花してくれれば嬉しいですね。

体重56kgで290wでだいたい5.2倍なんで、もう少し体重落とせばいい感じだ。

 

ただローラーで出力出ても、実走でタイム出なかったらいみないので、それを証明するためにもヤビツアタック頑張ろう。