日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 ヤビツ3本勝負

朝はロワールへチョコベーグル買いに行く。

外寒いのでやる気なし。だらだら過ごす。というか寝るだけ。

 

昼からちょっとあったかくなったのでヤビツへ。

途中から雨になる。まあ走り出したらなんてことはない。

 

ヤビツ3本

1本目 30分45秒くらい

2本目 32分6秒

3本目 40分くらい

 

財布わすれたので、手持ちのドリンク+モンスターエナジーのみ。

それでもなんとかなるもんだ。がっつりグリコーゲン貯めてれば追い込んでも補給食なしでいけるんだな。

 

1本目:300w切らないようになんとか耐えた。

2本目:途中足止め喰らう。一度抜かれるも蓑毛で抜き返し、そのまま必死で逃げた。なんとか31分台と思ったけど、気持ちが切れてアカンかった。

3本目:根性だけで登る。

 

着替えは3回分。帰ってきてリュックの重さを測ると2kg弱あってワロタ。

通りでタイムが伸びない訳ですね。この重りとレース用チャリになったら28分くらい出るんですよ(震え声)

あとは体重を55kg台に入れとけばいいじゃろう。