日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

火曜日 ローラー

朝 米145g ヨーグルト600g

昼 米170g 胸肉(にんにく) 名古屋の煎餅ゆかり5枚 さくらせんべい3枚

夜 豆腐と豚しゃぶの何か 茄子を大根おろし 胸肉 ヨーグルト200g

 

せんべいが底をついた。150kcalくらい減ることでしょう。

 

シャワーの後、ストレッチポールで太ももをほぐす

最近流行りのトリガーポイントを云々ですね。筋肉の張っている箇所をストレッチポールに押し付けるわけです。ものすごく痛いですが、ほぐれます。

最強は鍼ですが。

 

夜ローラー

まだ頑張れない感じだったので90回転以上でクルクル回す。

久々にローラーの上で1時間漕いだ気がする。

400kj(≠400kcal)消費

↑せんべい分のカロリーとヨーグルト1杯分のカロリーは消化したはず

 

 

脂肪はいい感じに減ってきたのに、体重が減らない…水分か筋肉量が増えたかどちらでしょうね