日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

水曜日 考える

朝 ご飯145g ヨーグルト450g バナナ 納豆

昼 ご飯170g オクラサラダ ひじき 胸肉 さくらせんべい5個

夜 豆乳グラタン ヨーグルト450g うのはな 

 

会社にいくと、さくらせんべいが補充されててぞっとする。

小生を太らす気だ。違いない!

 

夜ローラー

今日は頑張る日と考えていたけど、サドルに跨った瞬間眠気が襲ってくる

どんだけ拒否反応示してるんですかぁー

 

軽く30分ローラーしながら

日々のトレーニングについて考える。

 

土日、嬉々として頑張りすぎると、平日の練習に大きな影響を及ぼす。

2日でTSS(練習での追い込み具合)550越えてるわけで、なかなか回復しない。

月-水と3日間まともに練習にならないと逆に非効率だなと。

少なくとも火、木と平日2日は追い込みたいところ。

 

毎週、鍼に行けられればまた違ってくるんだけど、行けても隔週なわけで。

土日頑張るのはいいけど、ほどほどにしておかないと…と思った。

 

土曜日に300km乗ってやろうと思ったけど勇気ある撤退。

 

ヤビツも2本まで、物足りないなら遠回りしてのんびり帰るとか

そういうふうにしないとダメだなー

 

あと体重が減らないので、さくらせんべい禁止にしないと。

集中力が途切れるとついつい食べてしまう。

それにしても体脂肪減ってるのに、体重が減らないのは気持ち悪いなぁ

筋力が増えていればいいけど。