日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

木曜日 怒りの暴食

朝 米140g ヨーグルト450g

昼 米160g 胸肉(にんにく漬け) さくらせんべい5個

夜 麻婆春雨的な何か 豚ヒレ肉150g クリームパン カチカチレーズンパン(特大)

 

久々に職場でムカッと来たので、帰りのチャリは爆速でした。普段なら往復58分~1時間かかるところを51分で帰った。

 

ムカムカ食欲MAX。気がつけばパン屋へ

特大レーズンパンは顎が外れるレベルの硬さだけど、怒りの一気食い。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

夜ローラー 強度6

7分 アップ

60分 241w

5分 レスト

950kcal消費

 

炭水化物大量摂取のおかげでグリコーゲンはMAXです。

これくらいの負荷が継続的にトレーニング出来る感じですね。

久々の60分走だったけどそれなりの数値にまとめることが出来た。

懐かしい疲労感と共に、足のマッサージして寝る。

暴食した分のカロリーは消費したことでしょう。

 

ということはガッツリ乗った当日と翌日は、がっつり食べたほうが回復早まって、

結果的にトレーニング出来て痩せるかも。

当日はガッツリ食べるけど、翌日はあんまり食べてなかったから次試してみよう。

 

明日は山中湖200km往復錬

3000m以上登るコースです。