日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ヤビツ2本

カレラSLで

10時半出発

疲労はまあ程々にある。

回していればほぐれるかなってレベル

 

1日経って改めて乗ると、ポジションがしっくりこない

麓まで微調整していく。

1本締めのシートポストはサドルの角度を微調整し辛いので考えものだ。

 

1本目 30分11秒

2本目 37分くらい

 

安定の中盤から垂れる。突っ込みすぎなのは分かっちゃいるけど、突っ込まないとタイムは出ない。

菜の花台から少し進んで、道幅が狭くなるところで、足止め。

 

まあ200km乗った翌日にしては頑張ったんじゃなかろうか

リュック背負ってないけど、ホイールはレーシング5です(逃げ道)

 

そろそろフレッシュな状態でタイム計測してみよう。

 

2本目は適当に

 

下ってる途中で雨が降ってきて、ベランダに干していた洗濯物を思い出し涙目

 

帰路もサドル周り微調整しながら帰る。

 

今シーズン導入井村屋スポーツようかん

 f:id:shunsuke926:20150329123609j:plain

 

嫁さん戦利品虎屋の羊羹!!

 f:id:shunsuke926:20150329193309j:plain

 補給食には困らないすね!