日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日

朝 ご飯140g 牛肉 納豆

昼 ご飯170g 胸肉 卯の花 ネバネバサラダ 野菜の白和え

夜 牛肉とゴボウ 豆腐とおからハンバーグ ヨーグルト450g

 

日中、銀行いくとついでにスーパーで惣菜買ってしまう件

身体に良さそうなもので我慢。ついついパンを買ってしまいそうになる。

 

夜ローラー

1時間位

まだ足が疲労気味なんで、カレラに乗りながらポジション色々試してみる

完全にTCRと一緒にするのは無理そうだな。各々のフィーリングで決めるのが良さそうだと諦めた。

 

 

くだらないプライドを捨てる

とあるところでこの言葉を見て

ハッとした。

よく言われる言葉だけど、今の自分には突き刺さったみたいです

 

恥ずかしい、傷つきたくない、他人によく見られたい

気にしてないようで実はかなり気にしている小生です。

 

人付き合い、何気ない会話、それこそ電話で会話するのですらめんどくさいと思ってた。

 

色々と理由つけて結局、色んなことから逃げてきたんだろうなとおもった。

 

傷つきたくない、情けないと思われたくない

なんで俺がやらないといけないんだ

全部くだらないプライドが邪魔してたんですね

 

 

自分のことなんて、他人は殆ど気にはしてない

 

そう思うように、腹に落ちるように最近は言い聞かせている

 

恥じてもその一瞬だ、傷ついても一瞬だ

 

みんなすぐ忘れる。

 

自分もすぐ忘れよう。

このブログのネタになるくらいの気持ちで

 

そう思うようにここ3日くらい過ごしている。

なんだか気持ちが軽くなった。

 

ご飯150gくらい。