日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

水曜日 心肺機能未回復 

朝 ヨーグルト450g 金時豆(フジッコ

昼 サラダ ひじき ご飯160g 胸肉

夜 焼きそば2.5人前 サラダ(酸っぱい) ヨーグルト450g

 

新年度、何も無し。そろそろ刺激がほしいですね(仕事的な観点から)

自転車はそろそろシーズン始まるのでワクワクですね。

 

内臓を温める為に、腹巻き購入。グンゼです。

BODYWILDのボクサーブリーフはもう中学校の時からお世話になってます。

俺の下半身(意味深)を支えてるのは、グンゼです!!

 

夜ローラー

足は回復、心肺が辛い。

210wが10分が出来ない。

 

うーむ土日の回復に3日かかっちゃうな。TSS600行くとそらそうなるわな。

追い込めないなら淡々と時間乗るしか無いけど、夜練するかねぇ

 

サプリもアミノ酸だけじゃだめか。

 

身体が嫌がってるから、大人しく適当に回して45分位で終了。

自転車通勤やってるので、本当の最低限の距離は乗ってるのでいいや。

汗かかないように且つスピードを乗せる練習になります。

 

今日はバタバタするけど、なんとかトレーニング出来るように頑張ろう。