日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 ミッドナイト大山錬

朝 パスタ150g ヨーグルト450g

昼 ヨーグルト450g さくらせんべい8枚 虎屋の羊羹

夜 豆乳コーンパスタ150g ほうれん草白和(半額) アジ刺し身(半額) サラダ ヨーグルト450g

 

会社にケータイを忘れたのを思い出したのが20時位

目覚ましプープーうるさいので、社内でワサワサしてもらうのも悪いと思って

夜練がてら取りに行こうと思った。

 

人生初の夜練。21時30分出発

ちょっと寒いので、長袖インナー、長袖ジャージ、レッグウォーマー

ライトばっちり照らせば、車少ないし意外と走りやすのね

ケータイ回収22時

そっから伊勢原の大山まで。

 

大山

T字路になってる石倉の交差点からとりあえず気合入れる

stravaによると、11分切ってたので調子は悪くないです。はい。

暗くてメーター見えない。チラチラ見えるのが310wくらい

 

おかわりしたいところだけど、時間的に0時回りそうだったので退散。

大山の温泉街は明かりあるので走りやすですね。それまでのアプローチが真っ暗で怖いですけど。

 


f:id:shunsuke926:20150403091432j:image

45km 900kjくらい