日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 雨と霧と榛名山

神奈川県は雨予報。グンマーは曇り 
嫁さんのおばあちゃん家にでも行きがてら、榛名山登ってやる!と高速でバビューンとグンマーまで。

ところが埼玉あたりから雲行き怪しくなって雨。涙目

高崎側の榛名山は雨
勇気ある撤退で渋川まで。

乗りたくねーなー、ここまできて乗らないのはもったい。いや寒いしー
押し問答を繰り返す。
結局すぐそこが榛名山なので雨の中出撃

八ヶ岳は高確率で雨と寒さの中のレースだろうから、慣れとかないと。

伊香保温泉側の榛名山を一時間位かけて登る。17キロ位。ハルヒルコースより登り甲斐はあると思う。

温泉街抜けてイニシャルDのコースになってくると、霧、霧、霧
前が見えない。腹巻き装着フル装備で来たので汗プシャー

着替えて下るも寒くて寒くて(涙)替えの腹巻き無かったら死んでたわ。
寒すぎて頭が壊れ始める。
ジャムおじさんの真似を延々とやる。
脳内で幾つものアンパンマンの頭を焼き上げた。


家に着いて速攻熱々風呂に入り、寝落ち。

晩御飯はガッテン寿司美味い!