日はまた昇る

コツコツ前進

3月まとめ

4月に入って数日が経ちましたが3月まとめです

 

距離1700km前後(3/29のログがどこかに消えてしまった)

外走増やしたのでけっこう乗れました。

通勤で400kmほど乗ってますが

獲得標高16,000mくらい

過去最高は30,000mくらいです

 

ヤビツは14本くらい

頑張れば20本くらいいけるかな。やらないけど

 

疲労を抜きつつ、練習するのが中々難しくて、月後半はあまりローラー出来ず

土日ほどほどにして、継続的にトレーニングするか

土日がっつり乗って、週に2回ローラーで1時間走やるか

どっちがいいか悩みますね

 

夜錬がはかどりそうなので準備しよう。

少なくともライトはもう一個100ルーメンくらいのほしいですね