日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

火曜日 PB更新

朝 パスタ150g ヨーグルト400g 

昼 ご飯160g 鯖 さくらせんべい19枚

夜 手羽先 餃子のタネ的何かを卵とじ ピザ ヨーグルト

 

こうやってみると食べてるな

仕事が立て込むとイライラしてついつい食べてしまいますね。

さくらせんべいは職場の女の子が補充してくるので、無くならない件

旅館とかにおいてあるらしいけど、流通経路が不明。

 

レースまで集中して少しでも体重減らせますように(多分無理)

 

夜ローラー

5分 アップ

60分 267w

3分 レスト

1000kjくらい消費

 

久々のローラー錬で、どれだけ出来るか不安でしたけど

グリコーゲン満タン、足の疲労もないと漕ぎが軽いです。

25分くらいからきつくなって、このペースでいけるかどうかギリギリのライン

ここでタレるとレースでも同じだと思ってなんとか耐える。

楽になることもないです。

 

PBを5w更新して、270w台が見えてきた。1時間走でこれくらいできれば

あと体重減らしてくだけなんで気が楽です。

さてどうやって減らしましょうかね。体脂肪は減っても体重が減らない謎現象

水分たっぷりなのはわかってます

 

それにしても夜錬やろうと思うと雨なんですよね

今年もやる気出すと雨みたいです。