日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 お腹がぶっ壊れた

朝 そば150g(乾麺) ヨーグルト450g

昼 ヒレ肉480g バナナ

夜 豆腐と鶏ミンチ、おからの餃子38個 ヨーグルト450g おかゆ150gくらい

 

朝通勤時からお腹がグルグル言い出して、会社のトイレに直行

そりゃぁもうね///っていうくらいの破壊力でした

その後も、膨満感とガスが溜まりまくって苦しい1日

なんどトイレに行ったことか。

熱出るよりいいけど、胃腸の故障も結構厄介だ。

 

娘が40℃の熱だしてダウン。保育園のメンバー増えて知恵熱か

風邪が流行ってるらしい。

 

夜ローラー

ちょっと開始時間がおそくなったのでアップなし

60分 224w 強度4

800kj消費

 

入りが低くて180wくらい。身体が温まり15分経過くらいから250wまで上がる。

40分経過くらいからお腹にガスが溜まって、痛くて辞めたくなる。グリコーゲン減ってきて力も入らない。5回位漕ぐのやめようとするも、根性で60分回しきる

後半は盛大にタレたけど満足じゃ。