日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 続体調不良 捨て身の選択

朝 無し

昼 ヨーグルト450g 虎屋の羊羹

夜 ご飯160g 鮭 もやし炒め 鶏もも肉とじゃがいもニンニクチョモランマ炒め ヨーグルト500g

 

金縛りレベルで動けない

朦朧としながら会社に休む旨を電話してたみたいだ。履歴で判明

「( ゚д゚)ハッ!会社に連絡しなければ」と思った時の焦りは異常

 

寝る寝る。寝る

15時間以上寝たか。

お陰でなんとか回復。

このだるさは去年の榛名山ヒルクライムを思い出しました。あの時も微熱と前日に落車して、心身ともにボロボロで痛み止め飲みながらレース出た記憶が。。。

結果は散々でしたけどね。

 

体調不良がレース当日じゃなくて本当によかった。今年はツイてるかもしれないですね。

 

今週末はツール八ヶ岳ですが

一部下りがあるとのことなので、アウターが付いているTCRでいくか、カレラでいくかかなり迷いました。

下りって言っても数百メートルだろと気楽に考えて、カレラで行きます。

吉と出るか凶と出るか神の味噌汁。

 

美ヶ原と鳥海山はがっつり下りがあるので、TCRで行きますけど

TCRで軽量化せねば。