日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 PB更新 捨て身の減量

朝 そば150g(乾麺) クリフバー

昼 胸肉

夜 豆腐と山芋のグラタン風 焼き飯 ヨーグルト

 

先週からの胃腸の不調の原因は、胸肉を若干生焼けで食べてたからですねぇ

軽い食中毒っすよ。( ゚∀゚)・∵. 

週末はそれなりに胃腸も調子良かったけど、昼ごはんに生焼け胸肉で確信しました。お腹痛いです><

これぞ捨て身の減量。鶏肉もちゃんと焼きましょう。

 

夜ローラー

ここ数日まともに自転車乗ってないので、疲労は抜けきってるだろうと

夜に米食ったしいけるはず

 

20分 アップ

60分 271w

20分 レスト

 

PB更新。270wの壁突破出来ました。(体重はまあお察しで)

入りはケイデンス95以上でクルクル回す。「予想以上に回るでぇ!」

パワーは時々270wがコンニチハ

レース意識して、集中と抑えて

30分経過時点で263w

「まあこんなもんか」とそっからグイグイギアかけて行って

ラスト10分は290-310wくらい

これまで数ヶ月の集大成だと言い聞かせて頑張る。

 

高負荷に身体を慣らす練習も取り入れていこう

天候が安定したら、夜練で大山10分走×3本とかやればいいはず。