日はまた昇る

コツコツ前進

金、土

金曜日

朝 ヨーグルト そば110g

昼 ヨーグルト900g

夜 サンドウィッチ3個

 

午後から所用で大阪へバビューンといって、バビューンと帰ってくる

新幹線まじすげーと思う。

23時すぎ帰宅。

通勤のみ

 

土曜日

7時過ぎからローラー50分

10分 160w

10分 220w

10分 150w

10分 220w

10分 150w

計50分 500kj

 

カレラ軽く洗車して

鍼灸すずきへ

 

左の鼠径部のつっぱり感を鍼と電気マッサージでほぐしてもらう

おしりと腰も鍼+電気マッサージでほぐしてもらう

 

鬼軍曹の超絶ストレッチで気合十分

左の筋肉が弱いから鍛えろと指摘されました。

どやら右足骨折した影響か、左がかばう癖ついて、筋肉が硬直しているみたいです

レースでは正にその通り左の弱さが露呈しました。

 

鬼軍曹からもらったアミノバイタルプロ

これは成功フラグでしたわ。無かったらやばかった

 

11時過ぎ出発

八ヶ岳アウトレットへ

娘の大はしゃぎ+わがまま炸裂で買い物どころじゃねぇ

機関車の遊具で遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ

おとっちゃんはレース前に疲労困憊やで…

 

なんでもイヤイヤ期絶賛発売中!

小生のメガネを振り払った時は流石に怒りましたよ

メガネっ子にとって、メガネは生の次に大切なんですよ!!

 

娘はソフトクリーム食べてご満悦爆睡の中、南牧村から佐久市

2週連続ボーノイタリア。パスタ、ピザ食べ放題

炭水化物摂取して、アクアホテル佐久平

ツインで広々、露天風呂、サウナ、そして綺麗

またもや娘はしゃぐ

 

小生は夜の部のローラーを、ホテルの駐車場で黙々と50分 500kj

レース前とは言っても、普段の練習もやっておきたいのです。

晩御飯が程よく消化されてお風呂とサウナ

 

土曜ワイド劇場を見たかったけど、我慢して21時過ぎには就寝

てか緊張しなくて、普通に寝付けてびっくらしたよ