日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 ミッドナイト大山錬 3本勝負

朝 ヨーグルト そば

昼 サラダ ひじき 笹かまぼこ2個 ご飯250g 魚

夜 かぼちゃグラタン ねぎ焼き

 

15分ベッドに横になってから

夜錬、大山へ

1日レストすると足も結構回復する。胸肉たらふく食べたおかげかな

 

1本目 10分38秒 322w

2本目 10分54秒 316w

3本目 ガーミン電池切れ

 

2本10分台に入れられてよかった。

3本目はお察しタイム

回す事を意識して、呼吸を整えて。ムダに力が入らないように

おもいっきり力むんですけどね!

ふくらはぎとか太ももを虐めるには10分走いいかもですね

 

実は3本目が本編だったりします

レース後半、限界ギリギリの中でどれだけ集中出来るかってのにかかってくると思うので、集中力が切れないようになんとか耐えしのぐ練習。