日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 サドルが取れる 怒りの大山錬3本勝負

6時30分に起こされる

7時からやってるノビというパン屋に行く

まだ焼きあがってなくて3種類くらいしかパン置いてなくて涙目

 

そっから2度寝

11時過ぎから伊香保側から榛名山登る

よく寝た甲斐あって、7割ほど回復してたのもあって足はそれなりに回る

伊香保温泉のローソンまで

23分 238w

上げすぎずパワーとにらめっこしながら

ちょっとサドルの位置を変えようと微調整してたら

「バチン!」という音がして、シートポストのヤグラが粉々になったでござる

もう1本締めのシートポストは使わねぇ

レース中も角度がズレたりしていまいちだったので、変えないとなとは思ってたんです。

仕方ないので嫁さんに拾ってもらって、なんとも不完全燃焼

 

昼寝して、15時前に帰宅準備

その前に前回行けなかった、高崎のパスタ「ボンジョルノ」に行く

安くて、ボリュームあって、そして美味かった!

パスタ、ラザニヤ、パスタと嫁さんと食べる。店員さんに「よく食べられますね」と言われてワロタ

食べ放題いくともっと食べるんだが…

 

渋滞に巻き込まれながら、19時過ぎ帰宅。

21時前に夜錬、大山へ

 

1本目 11分08秒 300w

2本目 11分07秒 297w

3本目 11分27秒 ?

 

炭水化物沢山とったので、パワーは充填されていた。

脱力意識して、2本目、3本目はビルドアップ走的にラストはギアかけて、負荷に耐える

レースで攣るのは練習以上の負荷かかってるわけで、練習から負荷かけてやろうと思った。

 

23時にもなると流石に寒いっす。

レッドブルのノンシュガーのんで帰宅。

 

今週は大山8本登ったみたいです。ちょっとやり過ぎたかな。

L5は疲労がすぐたまります。

今週はまたローラーで1時間走やろう。ベース作りと高負荷練習織り交ぜながら。