日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 サンセット府中錬

朝 素パスタ

昼 ラスク3枚 カントリーマアム さくらせんべい5枚

夜 鯵鮪刺し身 餃子 ヨーグルト 赤城牛カレー

 

100枚くらいあったさくらせんべいは職場のみんなで完食

あぁこれで来年春まで食べられないT_T

 

今日から独身3日間

わーいと思いながら帰路につくとですね

安定の鍵がない。

冬に痛い目にあったのをもう忘れてるわけですよ。

 

嫁さんに連絡したら21時まで待ってくれたら帰るよとのこと

夜練出来ないし喫茶店で時間潰すのも勿体ないってことで

嫁さんが居る府中市まで鍵を取りに行ったでござる

 

滞在時間5分

 

行きは2時間弱、帰りは1時間強

走行距離90km

 

町田リス園!(意味不明)

 

思ったことは通勤号でもレース用でもスピードは変わらせんということです

4kgほど重量違いますが、エンジン鍛えてりゃなんとでもなるんですよね

特に平坦だと。

 

21時には湘南台に着いて、晩飯食ったら夜練行く気が消滅して寝る。