日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 善行-六会-用田夜間パトロール

意外と疲労なし

順調に体重が減っている感

 

夜練

ローラーか外練で散々迷ったけど

気合の夜練

少しでもいい感触つかんだフォームをモノにしたいと思いまして

 

大山いくと絶対にもがくことまちがいなしなので

近場をパトロール

 

善行の坂とか六会日大前の未開通のストレートとか色々と走り易いポイントがありますね。

30km弱走って終了。

 

本日は台風なので久々1時間走やるかな

もしくは寝不足なので寝る

 

store.trekbikes.com

これほしいです。ステムとハンドル一体型で220gとからしいですよ

70gくらい軽量化しますね。おさいふも軽量化しますけど

 

AXライトネスとかmcfkなんかの超軽量パーツの組み合わせでもここまで軽く出来ないんじゃないでしょうか。そして確実に10万コースですよね。

これなら結構リーズナブルですしお寿司。