日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 榛名山ヒルクライム 年代別三位

なんとか表彰台死守しました。
f:id:shunsuke926:20150517175324j:image
今年の目標、全戦表彰台はまだ継続中。

3時過ぎ起き
なぜ浮腫んでいるんだ。。
朝に弱い身体ですね(絶望)


4時過ぎ駐車場着

アップは35分くらい
もっとやった方がいいのかな

荷物預けてスタートまで家族と

41分58秒くらい
序盤はコバンザメ走法。
鳥居位でするすると前に出る。
ここから自分のペースで行けば良かったかなと反省点。

集団で走るとスピードの上げ下げあるわけで、心拍数が一度落ちると上げるのに苦労するみたいです。


途中ガシャガシャン!!と後ろの方で落車。前方にいて良かったです。

神社からの急勾配区間は周りを気にせず、マイペースマイペースで淡々と登る

最後は追い込んでおしまい




うんまぁベストコンディションかと言えばそうでもなく、調子悪いかといえばそうでもなく。実力通りといったところでしょうか。


足がつるんじゃないかと不安の中、ギリギリつらなくて良かったです。
が、無意識にセーブしてる感があったので、足つり覚悟フルパワーで、翌週箱根は行ってみたいですね。


あとは鍼を金曜日にずらして土曜日は疲労が残らないくらいで自転車乗っておこう。
ちょっと身体が緩みすぎた気もするので