日はまた昇る

コツコツ前進

今週のビックリドッキリメカその3

はじめに
CODE BIKE野崎店長、本当にありがとう御座いました!  

昨日パーツとカレラ持ち込んで今日の夕方には完成してるという。なんて素晴らしいショップなのでしょう!

ブレーキ関係にトラブル発生も、職人技で解決してくれました。


というわけで、カレラ2015年verとりあえず完成です。

f:id:shunsuke926:20150519225825j:image
ホイールをレース用に換えたら5.15kgでした。あと155gどこで削りましょうかしら
妄想が捗りますね。
因みにこの写真の状態で6.3kgくらいです。


f:id:shunsuke926:20150519225952j:image
このチェーンいいですよ。


f:id:shunsuke926:20150519230012j:image
憧れのシートポスト。角度調整はメカニック泣かせでした。店長も苦労してました。。。
って事は自分で微調整ェ…

相変わらずダブルタップは玩具ですね
di2に慣れると変速がめんどくさいです。

さてこれで言い訳出来ないので、頑張るしかないわけです。
箱根ヒルクライム頑張ります。