日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 俺と娘とアンパンマン &ミッドナイト大山バトル

月曜日

自転車は休み

会社の先輩が箱根の祝勝会と称して赤からへ連れてってくれました

焼き肉は食べられないので、鳥のせせりをせっせと食べていました。

鍋は野菜攻めからのマロニーです

翌日、お下がファイヤーしました。

おわり

 

火曜日

有給。午後から、みなとみらいのアンパンマンミュージアムへ。

娘のアンパンマン好きは異常
 
平日なのに人、人、人。
 
普段YouTube越しで見る、アンパンマンダンスショーを間近で見ることが出来きて、ヘブン状態(死語)の娘でした。
 
超攻撃的値段設定のパンとかグッズ買って帰宅
 
帰宅後は気絶。
 
夜大山錬
TCR
カレラに慣れるともっさり感。やっぱり2kgほど重量が違うと違和感あります。
 
秘技をものにするためにひたすらペダルを高速ステップの如く踏み下ろすのみ
腸腰筋とハムストリングに結構きますね、あと心拍数がいつも以上にあがっていた。
足より心肺機能に来ます。高ケイデンスのほうがリズム取りやすい。
 
1本目 1030くらい
2本目 1040くらい
3本目 1050くらい
 
ログ見てないでざっくりタイム。
1本目はLAPボタンを押したと思ったら、停止ボタンでした。(涙目
 
1本目終わって下ってる途中で、声かけ案件発生。
小生のこと知ってくれている方で、なんと大山コースを10分切る猛者でした。
 
2本目を一緒に走ることに
新道に入ってからのストレートで徐々に離され、そのまま頂上まで
速いっす。まじパネェ><
まだ自転車初めて3年とからしい。末恐ろしいです。
 
下りながらお話させてもらったら、なんと大学の後輩だった件
大山で遭遇するとは運命っすね。
気を良くしたおっさんは、コンビニでレッドブルをプレゼント(強調)
いやぁーまじ嬉しかったです。
 
少し駄弁らせて頂いて、連絡先交換して解散
小生はもう一本でござる。
 
ニコちゃんマンありがとう!また稽古つけてやって下さい