日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 ヤビツ

午後休

TCRでヤビツヘ


善波峠で調子がいいと、ヤビツでは調子が悪い。その逆然り。

本日は前者

善波峠はいつもよりスピード出てた。
秘技のおかげです。

ヤビツ峠:40分くらい
 みのげまではかなり期待できるタイムでした。がそっから心肺がキツくなって終わり。のんびり登るだけ。
まだ疲労から回復してなかったみたいです。
回復してないなら練習しないほうがいいので、トレーニングしないほうが良かった事になりますね。

ただフルパワーで登ったら面白いタイム出そうな雰囲気です。
ヤビツ練習ではタイム狙いませんが…淡々と本数重ねたいので。


帰宅後体重56.8kg
暑くなって余計な水分抜けてきましたーぁ!


賞味期限切れのモモ肉食べたら胃腸がぶっ壊れた件。お手軽減量です。