日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 俺と娘と江ノ島水族館 ヤビツ2本勝負

6時前起床
浮腫パンパン丸
やはりステーキガストが犯人だったのですね!!

コーヒーからの軽量化でスッキリ

TCR

今日は門限ありなので2本
1本目 3330
2本目 2929 296w

案の定身体が重たかったです。
1本目は準備運動的に登って身体の水分抜く
2本目は憎々しいタイムですね。
それなりに頑張りました。28分台出そうだったので色気出してラスト500mから負荷かけるが時すでにお寿司

カレラなら27分台出せそうな感触を得て急いで帰宅。

高速さっつっんステップのオカゲテスネ!

午後から義弟家族と江ノ島水族館

朝食抜きからの昼飯ですが、カレーが美味しくないので程々に
どんだけハンバーグ店好きやねん!

水族館は腰が砕けそうでした。
というか長時間立ちっぱなしだと腰が攣るんですわ…

因みに、中学生だった頃の夢はアヒルになりたいでした。アメリカ人の英語の先生にユーアークレイジー?!と真顔で言われました
以上レポっす。

それにしても、休日頑張る世の中のお父さんマジすげぇ!