日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 グダグダヤビツ

5時起床

だがしかし、浮腫みパンパン丸

昨日より酷い浮腫みです

ヤビツからの江ノ島水族館は高負荷ってことですね

 

すごく重たい身体は起きること出来ず

安定の2度寝。

からの3度寝。

起きたら13時回ってました\(^o^)/

 

暑いけどヤビツへ

身体の重さと調子こいて前半飛ばしてヘロヘロ

タイムとかどうでもいいレベル。

35分くらい(小声)

 

気を取り直して2本目も蓑毛で林道へ避難

そのまま大山まで下ってオシマイ

 

こんなグダグダな走りするなら走らないほうがいいですね

ヤビツはタイム出すところじゃなくて、決めた負荷・回数を淡々とこなすところだってことを忘れてはダメです。

 

追い込むのは大山錬で。

 

タイム出すのはレース。

 

きちんと分けて考えないと…今日は反省する日でした。

レースですこしいい結果出てるからと調子こいてたらまた痛い目見ることになります。

 

気を引き締めて6月は頑張っていこうと思います。