日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 大阪 酔

大阪からの新幹線
酔っております。

有給
午前中は時間あったのでヤビツと思いましたが、如何せん起き上がれないので寝る

疲労が抜けないですね。
少しでも疲労取ろうと、コンプレッションタイツ履いて寝たんですが、夜中脱いでました。。。

鍼ブスブス刺してもらうしかないみたいです。

電気ガス水道の停止連絡して
軽く30分ローラー

昼過ぎ出発で、大阪へ。
次の会社で色々と手続きです。

1ヶ月でどれだけ真っ白な気持ちで次の職場にいけるか、自転車はあれこれ考えるのに適してるのでしっかりと考えを改めて行きたいです。

しっかし、ひさしぶりにお酒飲んだわけですが、ふわぁーとしますね。
おしっこの回数と量がぱない。内臓ありがとう!

ついこの間まで酒の席というか、飲み会的なものは忌避してたわけですがあんまり抵抗なくなってました。
昔は何話していいかわからん!とガチガチになってた小生ですが、何もないならニコニコ!の精神を編み出しました。30にして大人の階段登りはじめたかもしれません。お酒は飲めないのに変わりはございませんが!!


あれこれ不安に思って勝手に押しつぶされるより、あんまり細かいこと考えないほうが楽しい人生おくれるかもしれないですね。

以上レポっす

終電で自宅へは1時コースです。明日は生きてるのかしらね。