日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 流し

ビール二杯で二日酔い
流石小生です。

仕事終わりにcodebikeに寄って、TCRの小物類を受け取る。 ヘッドパーツとリアエンドとステム
 
もう3シーズン目です。色々とガタが出てきます。

ステムは120mmに伸びました。最初105mmだったんですけどね。

帰ってパーツ付ける。案の定リアエンドは曲がってました。変速がシャキッとします。
カレラ分も保険で注文して方がいいな。。。


近場をパトロールしておしまい


最近暑くなってきて、風呂に浸からなくなりました。が、疲労が抜けない事に気がつきました。 血液の循環は大切ですね。

疲労が溜まって身体ゴリゴリなので、鍼行ってお風呂に浸かってリセットしようと思います。今週は大人しくしておこう。

幸いにも勝手に体重は落ちてきてるので焦ることもないです。