日はまた昇る

コツコツ前進

金曜日 鍼灸すずき


f:id:shunsuke926:20150606153224j:image

優勝記念にくれました。あと葡萄とキウイも
直筆賞状も!
ありがとう鍼灸すずき!

どうにもこうにも疲労が取れないので、鍼ブスブス刺してもらいました。

内臓が弱ってて、ガスたまってました。
そりゃ食欲無くなりますわな。

首から下の骨の位置があまりよろしくなくて、一点で頭を支えてるみたいです。
なので肩が凝りやすいとのこと
落車して頭打ってたりしますのでそんな影響ですかね。

吸盤みたいなのでシュポシュポしてもらったり、首引っ張ってもらったりと全身のメンテやってもらって終わる頃にはお腹が減ってグウグウとなってました。

寝るときは頭だけ冷やして、他は温かくするのが疲労回復にいいらしいですよ。


結局今週は練習無しでした。まあ回復週も絶対に必要なのでいいタイミングだったかと思います