日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 ノジマ 楽しかった送別会 ヤビツ2本

鍼の影響か朝起きてもダルい
粘りに粘って10時過ぎ出発

ヤビツ2本
一本目 3220くらい
二本目 3020くらい

心肺機能は回復
足は鍼の影響か緩み過ぎでしっくりこなかったです。

とは言うものの、二本目は29分ペース。最後垂れましたが、気持ち良く走れました。

急いで帰って、引っ越し業者の見積もり立ち会い


テラスモール
ノジマ電気で冷蔵庫の壮絶値切りバトルでした。それはそれは凄惨な現場でした。えぇ


自転車仲間に、送別会を開いて頂きました!
いやぁ本当に楽しかったです。
メンバーはcodebikeと100milesの方々です。
皆さん紳士で自転車への情熱がすんばらしい方です。

自転車を肴にお酒を飲むってのは素敵ですね。酒の席も悪くないと思えるようになった今日この頃です。

ビール一杯でアウトな人間ですけどね!

自転車を取り巻く環境も、新たなステージに行けそうな構想もありーので、ワクワクしてきますね。


送別会参加頂きました皆様、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!