日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ヤビツ

アルコール消毒されたおかげか、グッスリ寝れました。

 
ゆっくりして、10時すぎ出発
体にキレがありました。
こりゃいい調子なんじゃね?と思いました。
ビール一杯なら身体に良い作用があるのかもしれない説
 
ヤビツ 3330
汗をかいて、身体を軽くする
 
二本目
気合い入れてスタートするも、力が入らない。。。集中力もなく、菜の花台手前で引き返す。
 
帰宅後の体重56.6kg
脱水か?想定してたのより軽い。
 
TCRは体重が軽くなると、剛性ありすぎて辛いです
A-Limited、メテオハイブリッド…(小声)
ウイップするアルミフレームってないかな…
ウイップなら鉄か…エレベーションRCなら(゚A゚;)ゴクリ
 
とにかく晩御飯食べまくろうとするも、お腹一杯になるのが気持ち悪くて、食べられなくなってる件。ムムム、30過ぎてこれだと、10数年後には即身仏になれるんじゃね?
 
量食べられないならにんにく食べるしかないな!
 
そういえば通勤号の嫁ぎ先が決まりました
 
まさかの実家のオヤジです。
30年位前乗ってたような気がするので、まあなんとかなるでしょう。
痩せてもらわねば
 
メンテして、送ってあげよう。