日はまた昇る

コツコツ前進

月、火 ローラー

月曜日

急遽保育園に娘を迎えに行くことになったでござる

案の定家の鍵持ってないので、てくてく歩く

 

幸いにもSuicaにチャージしたところだったのでバスにのってワープ

 

無事娘をピックアップして帰る

娘は靴がないらしい。。。抱っこ。

腕ポッキーの小生には絶望ですよ。(´ω`)‥トホー

 

幸いにもすぐバスが来てくれたので、大変助かりました。

娘は人生初のバス。小生にしがみついてました。

3kmほど担いで帰る。うでバキバキっすよ

 

夜ローラー

梅雨突入ですね。いいタイミングでローラー錬へシフトしそうです。

久々なのでパワー出ず。適当に45分回す。

400kj消費

 

 

火曜日

保育園&嫁さんを送る

郵便局でイタリアからのブツを受け取る。extraliteってところのステムです。

引っ越しの見積もり立会3社目

 

冷蔵庫の搬入立会。冷蔵庫デカすぎワロエナイ…

ガチムチ兄貴が運んでくれました。(´∀`*)ポッ

 

CODEBIKEにカレラを預けに行く。美ヶ原はフロントシングルだと無理。

箱根ヒルクライムでも回りきってたので、踏ん切り付きました

左シフターはeBayで安く調達出来ました。

それでも$レート考えると円安具合にびっくりデス。

 

娘を迎えに行く、晩御飯の材料調達。

晩飯作って燃え尽きて寝る

 

20時に起きて娘と風呂

 

ローラー

10分 アップ

43分 243w

5分 レスト

 

久々真面目にローラーしました。1時間走のつもりでしたが、継続してやってないので心肺が限界でした。

それでもあと数回やれば元に戻ると思います。パワー的にも悪くないので梅雨時期はローラーで基本に立ち戻る予定です。

 

榛名山ヒルクライムの動画を見ながらローラーしてたんですが、他の人達のフォームやペダリングを見ると、十人十色で参考になりますね。

「前乗りで四頭筋酷使してるんだろうな、もうちょいサドルを引いて、下げたら売り切れないだろうに」とか「サドル高すぎちゃんと踏み込めてないな」とか

自分はどうやねん!って話ですが

クリート深いので浅めのほうがいいかもね

・サドルもうちょっと高くてもいいかもしれないね

・状態揺れすぎ、安定してない

 

まあこんなところでした。5月時点なのでサドルとクリート位置は変わってます

状態が揺れてたのは、TCRだとリズム取り辛かったのと単純にギリギリで走ってたからだと思います。