日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ツールド国立

朝一でリアの変速調整して頂く為にcodebikeへ

毎度店長ありがとうございます!

来年の構想なども話しつつ気がつけば2時間経ってたでござる。

フレームと御対面。意外とゴツいですね。ムフフです。

12時過ぎてたので、当初の予定だった奥多摩の山を登るのは止めて、ヤビツから相模湖へ下って20号線で国立まで。

ポジションが未だしっくりこなかったけど、80km過ぎ位からやっと身体が慣れてきた感あり。

ヤビツは途中足止めくらって3230位

牧場峠もそれなりに踏む。

大垂水峠はスタート地点わからず適当にポチッとしたところから1140位

途中の坂は頑張る感じで

甲州街道は淡々進むのみ、立川から国立市に入ると走り辛くて怖かったです。
普段からチャリの追い抜きに慣れてるんだろう、スレスレを抜いてくのでビクッとしますね。もう走りたくないレベル

115km位で嫁さん実家着。5時半回ってた。
右膝が痛い。サドル高かったか?