日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 ヤビツ 食事会

水曜日

 

午前中時間あったのでヤビツへ

夜錬もあるので1本だけ

 

道中から結構行ける感あり。

善波もいいペースで登れました。

 

ヤビツ峠:2833

正真正銘の28分台です!キリッ

自己ベストより5秒落ち

終始向かい風がキツかったです。無風なら27分台いけたと思われます。

アウターに変速出来ず、序盤ペース作ることが出来なかったけど、蓑毛越えた辺りからいい感じにスピードを乗せることが出来ました。

菜の花台から林道入口でいつもタレるので、今後の課題です

 

美ヶ原の前にカレラのポジション出せました。

ペダリングも昨日の鍼灸院でのアドバイスを元に光が見えそうです。

 

サクッと帰って、荷物発送やらクリーニング出しやら

引っ越しの準備に取り掛かりつつ、保育園の迎え時間になりーの

風呂に入れてから2日連続藍屋にて食事会

 

案の定店員さんに「昨日も来られましたよね?」と言われました

「1日来るの間違えて、今日が本番です(震え声)」と返しました><

 

帰宅後、夜錬に気合入れるも急な豪雨で車運転してても前が見えないレベル

後輩ちゃんに翌日順延して頂きました。ゴメンナサイ!明日頑張ります。