日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

月曜日 ヤビツ自己ベスト更新 新車

2年かかりましたが27分台出ました。
レースで優勝するより嬉しかったりします。

午前中は可燃ゴミと不燃ゴミを別々の処理施設に持ち込む。
1570円也

漫画売り払う為ダンボール詰め
手元にはちはやふるあさひなぐ、とめはね、海街ダイアリーくらいしか残ってない件
4-5年前は月5冊レベルで購入してたのに…

昼前からヤビツ
本番は水曜と決めてたので、それなりに頑張ろう位の気持ち

1本目 2752
2本目 2950

スタートはいつもインナーですが、今日は試しにアウターで
蓑毛までに上げすぎないようにリラックスを心がける。
緩斜面区間も集中してリラックス、「みんな頑張ってるんだ自分もがんばる」と言い聞かせて、集中する。
菜の花台でも良いペース。いつも垂れる区間も息を整えてペース落とさないように集中。
最後はもがいてゴール。
自然とガッツポーズと声が出る。オジサン数名いだけども気にしない!

コンビニでアンパン補給。
休息取って2本目

美ヶ原のレースペースを想定。フォームに注意して、淡々と登る。意外と苦しくない。菜の花台から汗が目に入り滲みる。
集中出来なかったけど、なんとか30分切ってゴール。


f:id:shunsuke926:20150622213049j:image
お決まりの場所で初めて撮ってみる。

関東離れる前に28分切りたかったので、目標達成です。2年前から27分台が目標だったのでかなり嬉しいです。
欲深いもので乗鞍前には26分台出したいと思ってしまいました。
出来そうな気がします。
ZIPP履いたら30秒位は縮まるか??

パワーが何ワット出たか?よりどれだけスピードを殺さずに登れるか?の方が重要だと思いました。
なのでカレラにはパワメイラナクネ?と思ったり…さすればクランクだけで200gくらい計量化(小声)

保育園迎えに行き、高速でシーフードカレーを作り、急いでcodebikeさんへ
野崎店長ありがとうござます!

例のアレが組み上がったので引き取りに
写真取りたかったけど、部屋がダンボールに埋もれて撮れず。
綺麗ですよKOGA A-limited
詳細は明日。今から夜間パトロール兼ねて深夜徘徊です