日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 ヤビツアタック失敗 ミッドナイト大山ガチバトル

火曜日

あんまり記憶なし。光ファイバー移設のやりとりで5回位電話が掛かって来た

古賀ちゃんのポジション出しの為に小一時間ほど近所を徘徊

ミッドナイト大山錬の予定が雨で中止(命拾いしました><)

21時には就寝。久々に娘と二人で寝ましたが、寝相がすごかったです。

中世の絵画的な寝相でしたね。えぇ。。。

 

水曜日

午前中寝坊

会社に行き、ロッカーとか机とか身辺整理。

生命保険のやりとりとか

 

午後からヤビツアタックへ

車で菜の花台まで行き、カーボンホイール履いてタイムを狙ってみました。

アップは菜の花台から頂上まで。

一旦下って、スタートするもアップ不足で蓑毛越えて急に集中力途切れて終了。

一旦汗をかいて、身体を軽くしないとダメなようです。

菜の花台まで流して急いで帰る。

ギリギリ17時に保育園にお迎え出来た。

ヤビツへは車でいくもんじゃないですね。自転車のほうが確実に早いです。

ただZIPPに付けてるベロフレックスのレコードは一本1万円するタイヤですので、レース以外じゃ使えません。1000kmギリギリ持つ耐久性で去年泣きそうになりました。

 

夜錬 大山

E2に昇格した後輩ちゃんから、美ヶ原前に闘魂注入してくれるとお誘い受けまして行ってまいりました。

車でローソンまで行き。カーボンホイールのレース仕様です。

ポジション出てない古賀ちゃんで、のこのこ現れようものなら、フルボッコ間違いなしなので、こちらも武装です。

 

1本目は軽く250wくらいで清水屋からの登りは時折300wくらい出てたはず。

2本目はレースモード。結果はベストタイム短縮出来ずです。

序盤突っ込みすぎました。

メーターみたら400wがちらっと見えて「この男ノリノリである。」と思いながら飛ばすも、案の定清水屋からの登りでタイム伸びず。

後輩ちゃんにジリジリ離されるも、最後の直線で鬼の形相ダンシングで追い込む。

ギリギリ追いつけませんでした。流石簡単には垂れてくれません。。。

ゴール後は心臓が破けるかと思いました><

 

まさかのLAPボタン押さずに停止ボタン押しでタイムはわからず

後輩ちゃんのログを拝見すると0944 344w 5.9倍らしいです。

 

その後は非常に楽しい駄弁りタイムで、お互い上を目指して頑張ろうと握手で〆

NIKOちゃんお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。

 

明日は引っ越し準備の最後の追い込みで練習なし。

金曜日にもう一発だけ4時出発でヤビツ登ろうかなと思います。2本登ってコミコミ4時半くらいなので8時過ぎには戻ってこれるはず。起床確率30%ですけどね!

ほらレースも朝早いですしお寿司。