日はまた昇る

コツコツ前進

金曜日 ぐだぐだヤビツ 引越

6時起床
速攻出発。
あわよくばタイムを狙う予定でしたが、菜の花台で盛大に垂れました

タイム出そうと欲出すと悪い方向にしか進まないですね。
菜の花台で27分台厳しいとわかった瞬間、スイッチが切れました(笑)
20分走したと捉え、鍼で緩んだ身体に刺激を入れたと考えたらよし(ポジティブシンキング)

急いで帰って、会社に挨拶に行く。
お世話になった人へ報告とか。

予想以上にあっさりした最後で笑えました。
好きの反対語は無関心とはよく言ったものですね。
こみ上げてくるものがあるのかな?なんて思ったりしたんですが、一切なかったです。
あぁ、辞め時だったんだなとスッキリしました。

その後codebikeさんへ挨拶
今後は一層密度の濃い関係(意味深)になるわけで、妙な感じですが(笑)

昼過ぎ帰宅
夕方、保育園の先生にチャリばかりするなよ!って釘を刺されました。テヘッ!

結局1700位に引越し業者現る。
予定は1400
うちので三件目らしい。。。
雨の中、お疲れの中ご苦労様です。ありがたや~

敬意を表して、二人分のお茶、ポカリ、コーヒー、アンパンを賄賂としてスッと渡す。さすが心優しい小生(ドヤァ)

結局終わったのが2100
晩御飯はスーパーの半額惣菜
ファミレスの待ち時間考えたら0時回るの確実なので、何もない部屋で晩御飯

アバヨ神奈川県!

ホテルへ2355着