日はまた昇る

コツコツ前進

一週間 乗鞍諦めました

早いもので一週間経ちました。
初日のガチガチ君からは少しばかりほぐれてきたかと思います。


嫁さんは再神奈川へ
箱根が噴火しませんように
娘は実家
今週は実家から出勤です
片道一時間といえば東京なら普通ですけどね。こっちは時の流れも人もゆったりしてて落ち着きます。


チャリはまだ乗る気になれないので、今年の乗鞍は諦めました(笑)
仕事と家庭あっての趣味なので、とりあえずそこを落ち着かせないと気持ちも乗ってこないです。

乗鞍狙うのは来年にお預けとします。
参加はするはず?

どうやれば速くなるのかはだいたいわかったので問題無し。

早めのシーズンオフということにして、来シーズンの実業団で暴れられるようにデスクィーン島で修行してきます。(適当)